
女1人旅 弾丸インド 3日目

この日はほとんど移動。

朝起きてメインバザール近くの野菜マーケットをふらふら。

おばちゃんのところでチャイ休憩。

f:id:ayasalute:20170103143602j:plain

f:id:ayasalute:20170103143708j:plain


宿で出会ったゆみえさんと空港まで一緒に移動することに。

f:id:ayasalute:20170103143921j:plain


悪いインド人が多いと噂の鉄橋では

残念ながらだれにも話しかけられず、、、

飛行機は定刻に飛んで、バラナシに到着!

ピックアップでサンタナへ。

途中でタクシーの運転手さんが

別の車に乗換えろと言ってきて、

騙されてないか、かなり警戒しながらサンタナ到着!

f:id:ayasalute:20170103144252j:plain

着いてすぐ、プジャを見にガンジス河へ。

f:id:ayasalute:20170103144451j:plain

鐘の音、におい、ガンジス河の雰囲気は、神聖でなんだか特別な感じがあって、

なぜか、「ついにここまできた」という気持ちになり涙が出そうになった。