ごちゃごちゃした思考

最近できることが多すぎて、

思考がごちゃごちゃしてる。

できるかもしれないやりたいこと。


何から手をつけたらいいかわからかい。

いろんなインプットをしすぎて、

一気に新しい人や音楽やアイディアと出会いすぎて、

咀嚼できずに軽くパニック。


私は本当は何がしたかったんだっけ?

新しい田舎の強いつながりがある土地に新入りとして来たという気持ちがあって、人に気を使って、自分らしさを少し失ってる。


私はマイペースで、感情豊かで、ドライで知的なところもあって、男好きで、美しいものとリズムが好き。自分が好きだけど、傷つきたくなくて、本気で戦って負けるのが怖い。本当は弱い。

でも、戦いじゃないのにね。音楽も仕事も。

なぜそう思っちゃうんだろ。

最近愛をプラスできてなかったのかもしれない。


こうあるべきとかなんか、

いらないことばかりに自然と思考がとらわれてしまっている、最近。


私はやっぱビジネスの世界の雰囲気は、文化は、合わない。たぶん。


でも日本の音楽家のちょっとねちっとした世界も、それはそれで合わない。狭い世界での競争や気の使い合いとかめんどう。


じゃあなんなんだろ。

自然と空気が合う世界が見つかったらいいな。また旅に出たい。


あとは愛が欲しい。本当は。たぶん寂しいんだと思う。

ゆっくり愛され癒されたい。

私のままに正直に生きたい。周りに合わせずに。どう思われても構わないから。

自分は自分だし。


アーティストとはなんなんだろう。

私らしいって何なのか。

まぁ考えすぎね。

やり始めたら完璧を目指してしまうから。

未完成で、一生懸命走っている今の自分自身を認めてあげよう。


私は、音楽が好きだし、ノリノリで踊るの好きだし、イケメンが好き。

それと愛があれば幸せ。

人と比べてもしょうがない。

だから音楽をやる。好きでカッコいいと思うから。頭じゃなくて感じてること大事にする。

好きに楽しく音楽やって、自分の理想の世界観にちょっとずつちょっとずつ近づいて行って、

だれかの心を動かせたり、ちょっと幸せな気持ちになる瞬間を作れたり、愛を分けてあげられたり、何かの気づきになってもらえれば嬉しい。 

だからビジュアルも磨きたいし、歌も磨きたいし、作曲も覚えたいし、世界作りをやってみたい。


でも現実ご飯食べたり交通費や旅費やライブを見たり勉強するお金がかかるから、それは働いて稼ごう。


仕事はどうしよう。アイディアややれそうなことはいっぱい湧いてくる。でも今はやっぱ音楽なのかも。

できることじゃなくて、やりたいことは何?

やっぱ、音楽を中心としたクリエイティブプロジェクトかも。それをグローバルにやってきたい。